FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やらなきゃだめでしょ!

2009年03月20日 22:30

だってレアが目の前にぶらさがっているんですも~ん(ひょえ)

そのまえにチップインハンターのためにBMB3Hやってみたんですけど、
るーこの羽根装備している人が多いこと多いこと(しょぼ)

((;゚Д゚) ふるふるふるふる・・・・・・・

今回は連休明けにがちゃやるつもりだったんですけど、
もーしんぼうたまらん(;゚∀゚)=3

ということで早速ウェブマネーを投入(いかり)

(履歴をみてみる)
この前課金したのが2日だったのね_| ̄|○
1ヶ月に2回もどん底を味あわせるつもりかー!がめぽめぇ!!(わーん)

そんなこんなでがちゃやるんですけど、
もちろん狙いは「るーこの妖精の羽根」これのみ!!
ナース服は正直微妙な感じなんですよね(うる)

さて今回は一発勝負でがんばりました(むふ)

ただ・・・一発勝負で淡々とやると単なる作業になっちゃうんですよね。
というか私自身が勝手にテンション上げないとさっぱり盛り上がらないもんですね(ひょえ)

クリッククリック・・・あ、券がなくなった。
券を買って、クリッククリック・・・あ、クーのナースがでた。

みたいなね。

パワキャリ パンマス
サイレント パンマス

だー!余った券で当たらないジンクスは何年たっても成立しているよ(わーん)

サイレント パンマス
ラキパン パワキャリ
パンマス リプテ
ラキパン パンマス
サイレント 神経安定
ラキ安定 忘却
ナース(クー)
ラキ安定 忘却(ぎょ)
ラキ安定 忘却(わーん)
リプテ 体力安定
ナース(アリン)  クロポン久々に当たったよ(うる)

クーが出るまでかな~り嫌な空気が流れてましたね。
「ラキ安定 忘却」が出まくってかなり顔面蒼白状態(げー)

ラキパン パワキャリ
ラキパン パンマス
ラキパン パンマス

ナース(エリカ)
ラキパン パワキャリ
ラキパン 体力安定
パワキャリ パンマス
神経安定 忘却
スピ安定 ラキパン
ウォーターアズ(げー)
パンマス 体力安定

エリカだけ(ぎょ)
今回はここで「るー羽根」をゲットする予定だったんですけどねぇ(しょぼ)

ということで、今回も追加したCPは全部がちゃ券になりましたよ(かなし)
(´-`).。oO(どうして周りの人たちは小額課金でゲットしているんだろ・・・)

ラキパン ラキ安定
るーこの妖精の羽根(わーん)キタァー

るーこの羽根げっと!

またしてもギリギリで(σ・∀・)σゲッツ!!
というかいつも課金分消費している感じがするのは気のせいなのかしら(しょぼ)


るーこを早速つかってみた

いいね~ぴぴんの衣装(ぉぃ
チップインハンターのために1週間雇っちまいましたよ(すき)
(るーこは無視かよ)


ということで、今回は漫画ネタなしです(わら)
無難に羽根ゲットできてほっとしたヘルゼでありました。どんどはれ。


P.S.
どうでもいい話なんですけど、この記事を書きながら久々にネトラジを聞いてみたんですけど・・・
いやぁ声真似すげえぇええええレベル高ぇえええ!!
このくらい声のバリエーションあるといろいろやれてよいですねぇ。
凸してくる野郎の声がめちゃくちゃ浮いていたのが印象的でした。
だめだ、痛いっ。痛すぎるっ!!自分の過去の放送事故を思い出しちゃったよ(わーん)ガンバレ
スポンサーサイト


コメント

  1. だいっ | URL | -

    Re: やらなきゃだめでしょ!

    お疲れ様でしたっ(すき)
    なかなか嫌な流れだった様ですが今回はなんとか最後にゲットと言うことでよかったです(わーん)
    色々パターンにびびって居る様ですが気にせずつっぱしる事ですよ(ぐらさん)
    バックに定額給付金もあったことですから(爆)

    まさかぺぺん雇っていたとは思いませんでしたが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
    まあ可愛いから許しましょう(笑)

    そんな訳で楽しいパンやライフを(ぐっど)(@すき)

  2. うっかり名無しさん | URL | -

    Re: やらなきゃだめでしょ!

    もうゲットしたのかっ!
    面白くない!

    というわけで、江口ガチャゲット記念でねとらじしなさい(いかりあに)

  3. 2N(この人たち2号) | URL | -

    Re: やらなきゃだめでしょ!

    うあ・・・
    上のコメント俺ね(はず)

  4. へるぜ | URL | -

    To だいっさん

    ありがとうございます(すき)

    ま、だいっさんの記事をみてスイッチが入ったわけですが、
    どうにかちょっとしたヤケドで済んだのでよかったなと思ってます(ん)

    >色々パターンにびびって居る様ですが
    びびりまくりですよ(わーん)
    同じパターンが連続して出ると・・・
    「あ・・・やっちまった。出ないフラグの時間帯じゃないのか?」
    みたいな妄想が止まりませんから(かなし)

    ま、それさえ感じれなくなったら・・・
    ホントに作業ゲーになりそうで恐いです(しょぼ)

    >ぺぺん
    チップインハンターの補助役として雇ったんですけど…
    よくよく考えるとぺぺんよりもロロを雇ったほうが
    効果があったんじゃね?と分かり、枕を涙でぬらす毎日を送っていますよ(かなし)

    でもカワイイからいいんです!(すき)

  5. へるぜ | URL | -

    To 2Nさん

    やや、名前がない・・・
    でも「江口」って書いているところから判断して、
    2Nさんに間違いないと思っていたり(ひょえ)

    >面白くない
    (ぎょ)
    いや、当ててなかったら
    それこそ活動が停止してたんじゃないかな?(ひょえ)
    今回もマヂでヤヴァかったです(ぐらさん)

    >江口ガチャゲット記念でねとらじしなさい(いかりあに)
    ん~もう主催でやるのはコリゴリですって(しょぼ)
    どっかにのっかるくらいが丁度(・∀・)イイ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。