FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩める青年、その名はヘルゼリッシュ!

2009年04月06日 21:28

限定ものにはめちゃくちゃ弱いヘルゼです。こんばんわ。

いや~あやうく買っちゃうところでしたよ~限定版を(ん)
(べ、べつにおまけが欲しくて買いたくなったわけじゃないんだからねっ///)

もし、今日アマゾンに限定版の予約が締め切られてなかったら、
絶対「この商品を今日予約注文する」ボタンを押していましたね(  ̄- ̄)トオイメ

実は、1週間前から、買おうか買うまいか思い悩んでいたんですよね~。

じゃあ何故すぐに予約をしなかったのかといいますと、
明らかに「衝動買い」フラグな件だからなんです(ん)

うほっ!これはいいアイテムだ!(すき)

と思ったのは確かなんですけど、
それを手に入れてどうするの?といえば疑問符だらけなんですよね(あれ)

「限定版」という文字に躍らされているのは分かっているんです(むふ)

でも欲しいっ!(すき)
手に入れたいっ!(わーん)

という「手に入れること」だけに執着している自分と、
買ってもどうせ放置プレイだろ?買ってもしかたないだろ?といった冷静な自分との葛藤が
この1週間繰り広げられていたわけです。

しかし本日21時頃、理性という名の決壊が崩壊し、
予約しちゃおうとwktkしながらアマゾンに行ってみたら「予約終了」だったという
なんとも切ないオチだったんですよ(しょぼ)


予約が終了していたのはとてもショッキングでしたけど、
早くも転売しているひとがいて、さらにショッキング(げー)
予約価格より5000円も高いってどんだけボッタクりだYO!(いかり)



別にめちゃくちゃ欲しいわけではないですよ(ん)


いや・・・欲しかったんですけどね(かなし)



「買わずに後悔」より
「買った後、冷静になって後悔」したいヘルゼでありました。

無駄遣いが多くてよろしくないですが(しょぼ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。