スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさに熱い予選でした

2009年06月21日 00:00

アレジがいなくなってから、プッシュするドライバーがいなくなり、
なんとなーくF1を見ているヘルゼです。こんばんわ。

しかし、面白いもので日本人ドライバーが活躍すると
テンションあがるのはなぜなんでしょうね~。

琢磨のアメリカGP3位も超テンションあがったし(;゚∀゚)=3

そして今行われているイギリスGPで、
日本人唯一のドライバー中嶋一貴がやってくれました!!

予選5位通過(n‘∀‘)ηワーイ

なにが嬉しいかって同僚のニコ相手にQ1・Q2・Q3
全てにおいて速かったと言う事です。
(いつもは逆に全てにおいて遅いですorz)

そしてQ3をまともに走らせてくれたってことにも感動(うる)
搭載燃料の発表がまだですけど、
今までQ3にいけたとしても重タンで走ってたので、
だいたい10位のポジションに落ち着いていたんです。

今回もQ3の10分が終わった時点で10位(しょぼ)
あーあ。重タンで走らされてたんだなぁ~
なんて正直悔しい思いでLTをみていましたが、
ベスト!ベスト!ベスト!としっかり走って5位になったときは

一貴キタ━━(゚∀゚)━━!!

って思わず叫んじゃいましたよ!張りのない声で!

明日の本戦、楽しみでもあり不安でもあります。

こういうときに限ってオープニングラップで事故っておしまいっ!
これだけは是が非でも避けてもらいたいっ!

そう願いながら本戦をみるつもりです(うる) がんばれ一貴っ!
スポンサーサイト


コメント

  1. モヘ | URL | -

    Re: ひさびさに熱い予選でした

    最終ラップで!ってところが盛り上がったよね(ん)
    願わくば決勝でいつもどおりにならないことを祈る(しょぼ)

    しかしねー
    F1どうなるんだろうね。
    直前にやらかしてくれてるのでカズキ5位は手放しでは喜べなかったり。

    FIAの差別ルールでやったらF1じゃないし。
    無制限と制限ありのマシンが一緒に走るとかありえない。
    なら予算制限守れよ、なんだろうけど、
    最高峰のモータースポーツとして現実的な数字ではない。
    FOMがぼったくりすぎてんの先になんとかしろよ、とかさ。


    FOTA新シリーズ立ち上げ、にしても直ぐにどうこうできる問題じゃないし。
    レギュレーション含めもろもろの統括はだれがやんの?
    FIAと契約してない「安全に」走れるサーキットあるんだっけ?
    あとFIA側にWilが入っちゃってる時点で面白さ半減
    カズキ云々じゃなくWilはF1にとって必要不可欠。


    そして案の定FIAはFOTA訴えてるし(笑

    落としどころ探って和解、すると思いたいけど・・・


  2. へるぜ | URL | -

    To 萌えさん

    >最終ラップで!ってところが盛り上がったよね(ん)
    ひさびさに燃えた予選でした。
    日本人ってだけで無条件で応援してしまいますけど、
    やっぱ活躍すると嬉しいもんです(わら)

    >願わくば決勝でいつもどおりにならないことを祈る(しょぼ)
    ホントそれだけは避けてもらいたい(うる)
    琢磨でも何度もやられた経験があるので、
    今回もかなりドキドキしながらスタートを見守るつもりです。



    >FIA vs FOTA
    ほんとどうなっちゃうんでしょうねぇ(しょぼ)
    フェラーリやマクラーレンのいないF1ってのは…
    正直信じられませんが…本当に撤退しちゃうんでしょうかねぇ(うる)

    分裂してしまえばF1自体大ダメージを受けますし、
    知名度のないチーム&スター選手抜きのF1じゃ
    盛り上がりに欠けるだろうし(しょぼ)

    もっとプライベーターを増やして門戸を広げたい
    FIAの思いも時代の流れに沿っていると思いますし、
    そんなに急には予算は減らせないよという
    フェラーリやトヨタの意見ももっとだと思うし・・・。


    >FIAの差別ルールでやったらF1じゃないし。
    これは私も反対ですねぇ。
    今年のKERS搭載車と非搭載車の2層化ですら
    面白くない要因になっているっていうのに(しょぼ)
    やはり同じ枠内で戦ってこそって思うんですよね。

    今年はオーバーテイクを増やすために
    マシンのデザインを一新させたのに、
    ふたを開けてみれば去年とあまり変わらない展開だし(しょぼ)

    やれ撤退だ!分裂だ!というより
    もっとレースとしての醍醐味をどうしたら魅せることができるのかを
    徹底的に討論してもらいたいですよ(うる)


    なんだかんだいって元鞘に戻ってくれることを祈りつつ、
    久しぶりに1990年イモラGPを録音した「Ferrari!Ferrai!」を聞きながらコメントを書いたヘルゼでありました(むふ)

  3. 翁7 | URL | -

    Re: ひさびさに熱い予選でした

    今日も、対戦してくれて、ありがとう~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

    あと、いろいろと、hp に ついて 教えてくれて 助かりました ('-')フフ

     ちなみに、ちょいと、おしえてもらったことを 実行してみたので、このまま 様子見になるけどね (なぞ)

    私も Fー1 は 好きなのですが、いったい なにが なにやらで・・ ( ̄∀ ̄;)汗
     
    みるだけの 人です ww

    あとは、

    明日だな ( ̄▽ ̄) ニヤ

  4. へるぜ | URL | -

    To 翁7さん

    対戦おつかれさまでした(ぺこ)

    ほんと初めのBLのスコアは尋常ではないPPでした。
    やっている本人が実は一番驚いてたり(びっくり)

    たま~に神が降りることがあるんですよ( ノェ)コッソリ
    傾斜の予想がぴったり合うというか…
    なにやってもうまくいくことが(わら)

    >HP
    うまくいくとよいんですけどね~
    でも管理パスワードがないと何もできないかも(はず)

    >F1
    おお!翁さんもF1見ている人でしたか~
    やっと共通の趣味が見つかったかな??

    もしかしたら来年は「F1」と「新フォーミュラ」に分裂しちゃうかもって
    何気にあやうい状況になってたりします。

    いったいどうなるんでしょうかねぇ(  ̄- ̄)トオイメ

    ちなみに私はジャン・アレジファンでした(ういんく)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。